はぐれた恋はずっとマイゴのまま

思ったことを、つらつらと

やっぱり 忙しそう?二人シャラララ

去年のUfesで、東海オンエアがUUUMに加入した。

 

当時それをバイト中に知り複雑な気持ちになったのを今でも覚えてる。大好きで、大好きな東海オンエアだったから、本人達は何も変わらないと言ってくれたけど何か変わってしまうんじゃないかと不安な気持ちになってしまったけれど、月曜日以外上げ続けてくれた動画はどれも楽しくていつも笑っていることに気がついた時、以前よりもずっとずっと東海オンエアが大好きだって気がついた。けれど次第にしばゆーが動画に出なくなり不仲説が出てイベントにも出れなくなりわたしの大好きな東海オンエアではなくなった。てつや、しばゆー、としみつ、りょう、虫眼鏡、ゆめまる、6人が揃ってこそ東海オンエアだと思っているし誰か1人でも欠けてはならない存在。全てを話してくれた動画を見て1人部屋でボロボロに泣きながら大好き、と呟いた夜。疲れているだとか明日の朝早いだとかそんなこと気にもせずにただただ大好きな東海オンエアが戻ってきて嬉しかった。動画の内容も全部、変わらないなって。ずっと面白いままのみんなだった。

 

そして今日、マホトや夕闇がUUUMに加入した。

 

正直夕闇に関してはなんで?という感情が沢山あった。だって数日前に無所属で自分達の力でどこまでやれるか、って言ってたのに。言ってたのに。けどUfesに出ずにちゃんとライブをやりきる夕闇が夕闇らしいなって思った。きっと夕闇は夕闇のまま変わらないんだろうなって。そうあってほしい。これからも夕闇、見続けるからね。

 

マホト、UUUMに来てくれてありがとう。大好きなてつやの原点であり、頂点であり続けてくれてありがとう。としみつやカンタ、エイちゃんも涙を堪えきれずボロボロに泣いてる姿を見てマホトがどれだけ慕われているのか改めて感じた。これからもみんなのことを笑顔にしてね。

 

f:id:miyu___i:20181112013232j:image

 

てつやの嬉しそうなこの顔、わたしはずっとずっと忘れないよ。ありがとう。